デリヘル嬢と就寝

もしかしたら風俗嬢を落とせるかも

もしかしたら風俗嬢って、案外落としやすいのかもしれません。僕が先日から使っているデリヘル嬢がいるのですが、最近は個人的に連絡してくれます。普通の風俗嬢だったら、営業メールとかを送ってくるだけです。「最近どう?今日暇なんだけど使ってくれない?」と来ることもありますからね。まぁ僕の場合は、大抵そういうのは無視していますけどね。しかし、先日連絡先を交換したデリヘル嬢は、「○○さんってイケメンだし、性格も良いよね」と連絡してくれるんです。「褒めても何も出ないよ」と言っても、「そんなのわかっているよ」と彼女。無駄な話とかも結構してくれて、それが最近は日課になっています。これから使いたい方は、こういう子を見つけておくと良いかもしれません。僕もこの子なら落とせるんじゃないかなって思っています。相手は夜の風俗嬢なので油断はできませんが、このデリヘル嬢、結構チョロそうです。もしかしたら、来月には付き合っているかもよ。

童貞こそがデリヘル嬢に気に入られる理由

童貞ってリアルな女性には引かれることが多いですが、デリヘル嬢とかには気に入られることも多いです。僕も童貞なのですが、結構風俗嬢に気に入ってもらっています。「普通に可愛い顔しているよねぇ」とか言われて、可愛がられていますよ。童貞って太っていて見た目が気持ち悪い人を覗いては、結構愛されることも多いです。僕は顔自体そこまで悪いということではないので、風俗嬢にも優しくしてもらっています。先日なんて、年上の風俗嬢に色々とやってもらいました。デリヘル嬢って慣れている子とかも多いから、童貞を好んでいる人も多いです。それに、童貞の方が扱いやすいと思っている方が多いんです。プレイに慣れているとガツガツしてくることも多いから、逆に風俗嬢は警戒するんですって。それに比べて童貞は自分の身分を弁えているから、逆に扱いやすいということです。逆に言えば、それを利用して風俗嬢を上手に使うこともできるのではないでしょうか。

早漏の方が実は楽しめる風俗

早漏の方が風俗を楽しめるって知っていますか。僕はどちらかというと遅漏の方なのですが、女の子が疲れてしまうんですよね。先日もデリヘル嬢にしゃぶってもらったのですが、妙に冷静でなかなかイけませんでした。アソコはギンギンに立っているのに、イくことができないってのはつらいです。女の子もヘトヘトになりながらプレイしてくれて、もう風俗嬢に悪かったです。「なかなかイけなくてごめんね」と謝ると、「いやいや○○さんは悪くないでしょ」と言ってくれるのですが、結構気を遣います。それなら早漏でパパッとイった方が良いんじゃないでしょうか。少なくとも、僕の場合は早漏の方が良いと思います。だから、早漏の方は悩まないでください。確かに彼女とかできたら苦労すると思いますが、風俗においては早漏の方が良いです。女の子も実は「疲れるから早い人の方が良い」って人が多いです。昔のように長くプレイできる男性がモテた時代は終わりました。

気を遣ったプレイはやっぱり面倒

気を遣ったプレイって面倒ですよね。先日、不機嫌な風俗嬢が来て、ちょっと大変でした。僕が使ったデリヘルは評判も良かったから、その中でもタイプの子を指名して、来てもらったのです。しかし、部屋に入るなり彼女は「今日は機嫌が悪いから」と釘を刺してくるのです。「え?それってどういうこと?」と聞くと、「言わなくてもわかるでしょ」と高圧的な子。チェンジも考えたのですが、見た目はタイプだってこともあったし、何... 続きを読む

シンプルに気持ち良いデリヘル嬢

シンプルにテクニックがある子って、やっぱり魅力ですよね。風俗嬢とかって、最近は色々なジャンルが増えたりしていて、正直迷います。でも、本当に大切なので、シンプルにプレイのテクニックじゃないでしょうか。顔とか性格とかもそうですが、ジャンルなんてそうそう必要じゃありません。重要なのは、女の子が来てくれて、しっかりと抜いてくれるかどうかです。デリヘルなんて、特にそれだけが一番重要なポイントなのではない... 続きを読む

交渉するなら予算を多めに用意したい

風俗を使って女の子に交渉したいなら、予算を多めに用意しておくことが必要となります。例えば、玉舐めとか玉揉みしてもらいたいという場合、オプションになることが多いです。まぁそれくらいのプレイなら無料でやってくれるのですが、AFとかSMプレイとかになると料金も高くなります。自分がやってみたいプレイとかもあると思うので、そういうプレイがどれくらいの料金なのかを知っておくのも良いです。例えば、最近はホームペ... 続きを読む